建築士と住まい手とところてん

今日は夜に吉村さんの事務所で会議があって、外出先からそのまま向かったのだけど、約束の時間より随分早めに着いてしまった。いつもは遅刻の方が多いんだけど、滅多にない早めの入りの今日に限って、あいにくの主不在。雨降ってて寒かったので、あたりを見回したら、ふとお向かいに響鬼の基地があったじゃないですか!一度入ってみたかったので、意を決して入ってみましたよ。なんで意を決する必要があるかって?甘味処に四十男が独りで入るのって、やっぱり勇気要りますよ。でもそういう小心な心配をよそに、店員さん、優しく迎えて下さいまして、お陰様でところてんとくず餅を堪能させて頂きました。美味しく味わっていたら、大学生くらいのカップルが入ってきて、折角ゆっくり満腹を迎えようと計画的に食べてたのに、一気にご馳走様状態になったよ。ありがとう。
[PR]
by uegaito | 2007-04-19 00:33 | たべもの | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito