アフロとゆびパッチンとミトコンドリア

一つ前の書き込みでさりげなく松鶴家千とせ師匠を隠しキャラにしたんだけど、リンクするために検索してたら、やっぱりいいなあと思いましたよ。丁度ちょい手前まで東洋館にご出演あそばされてたんだとわかると、なお悔しい。一度思う存分堪能したいものです。なんつっても、「おれが昔エアコンだった頃」で始まる漫談て、普通ありえないよな。論理もへったくれもあったもんじゃないっつーか、現実を笑い飛ばすように超越してみせる話術に、ひたすら敬意を表させて頂く次第です。いえ〜とか言ってますけど、形而上を通り越して脱構築的な笑いは、やっぱりわかるかなあ〜ですかね。それでも古いか?ミトコンドリアイヴからすると細かい話だってさ。
[PR]
by uegaito | 2007-04-18 01:06 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito