人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち100人できるかなとロタに食われた葉っぱと四つ葉

昨日25日は、あいにくの雨ではあったけど、盛況のうちに『けやき通りの家』のお披露目ができた。今回は100人近くの人々が見学に来てくれたようですね。感激。お施主さんは同じ敷地内に現在お住まいなので、さぞかし騒がしかったことだろうけど、こうして開放して下さって本当に有り難いです。うう。

と言いつつお披露目終わった後の我が家は大パニックで、今はようやく落ち着いているけど、とにかく夕べから今日は大変だった。またしても、今度は下の娘がロタの餌食に!スロウアップ・オールナイト状態で、カミさん共々激しい寝不足疲労困憊の一日。そんななか、
ともだち100人できるかなとロタに食われた葉っぱと四つ葉_f0113361_22125860.jpg

上の娘が今日見つけた4つの四つ葉のクローバー。一人元気なハイテンションガールに、なんだか救われたね。
by uegaito | 2007-03-26 22:12 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31