建築知識4月号と鉄骨と一家に一冊

いま発売中の『建築知識4月号』付録のDVD『鉄骨造[現場入門]』に、今度お披露目する「けやき通りの家」の鉄骨工事現場の様子が採録されてます。この号はお買い得ですよ。鉄骨造のことが隅々まで理解できます。画期的。しかも、DVDだけでなく誌面特集記事中でも出てくる鉄骨模型は、いつもうちで模型をお願いしている平田工房さんの特製だし、記事中のイラストも元バイト”親方”だったり、かなり内輪色が濃いし。そもそもDVDで鉄骨工事のナビゲートをしているのは大学の先輩で構造家の江尻憲泰さんだし、これ観るともっと驚くことも!内緒ですが。とにかくウチの事務所では、昼ご飯は弁当買ってきてこのDVD観ながら食べるっていうくらい、楽しく勉強できますから。是非一家に一冊どうぞ。
[PR]
by uegaito | 2007-03-22 15:03 | お知らせ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito