ひ弱な多忙と紙舗直と川崎は今日もすごかった

一つ前の「お知らせ」を更新しました。中庭の心地よいスケール感を是非体験下さい。

ここのところ良くまあ保っているなと我ながら思うくらい、ひ弱な僕としてはタイトなスケジュールが続いている。そんな中、今朝はお施主さんと一緒にお馴染み「紙舗直」に行った。僕はもうかれこれ14年くらいのおつき合いかな、ここの紙(いや平井さんかな)にはいつも助けられる感じ。お施主さんもとても気に入って下さった。その後一瞬事務所に戻って(タッチアンドゴー)、すぐ別の仕事で川崎へ。実はお恥ずかしながら生まれて初めて川崎に行ったんですよね。なんとなく空気の悪いイメージがあったけど(川崎の方すんません!)、あまりの便利さ、綺麗さにただただびっくり。ちょっと見ない間に変わるもんだね〜、と言いたいところだけどなんせ、初めてなもんでして(汗)。
[PR]
by uegaito | 2007-03-15 23:10 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito