人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平中と石拾いと辻さん

平中と石拾いと辻さん_f0113361_23203118.jpg

今日は中学校の学年全体の同窓会で地元に帰った。200人くらいの卒業生に対して1/4弱くらいの集まりかな。幹事のたいへんさを実感しているだけに、無視のような欠席はできないなと思い、クシャクシャなスケジュールのなか、なんとか出席叶った次第。今回は初めて、当時の先生がお一方、辻浦先生がいらして下さった。かなり嬉しい。なんだかすごく大きなイメージだったけど、今となっては(苦笑)という感じ。当たり前だよね。なんにしてもみんな26年前に返って無邪気に楽しんでるのかな。僕は家が上り方向で終電も早いので一次会だけで先にお暇したけど、残ったみんなはオールナイトでカラオケかね。ちと羨ましい。やっぱりこの頃の友達は損得なしで楽に楽しめるね。堀くん、地頭江くん、それから金井くん、帰っちゃってごめんね。
by uegaito | 2007-03-10 23:20 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31