トリックとごくせんと天うらら

『エラいところに嫁いでしまった!』が面白い。仲間由紀恵という女優さんはすっかりコメディの顔になってしまった感じだけど、たしか元々は暗〜い役ばっかりだったような。朝の連ドラ『天うらら』ではジトっとした若妻役で、旦那の大工さんをうららにとられちゃったり、っていったいいつの話?高橋克典と暗い歌をデュエットしていたなんて、みんな知らないだろうな。こんな自慢してどうするのだろう。なんだかんだ言ってTV好きじゃん、上垣内!
[PR]
Commented by ツカ at 2007-02-02 15:18 x
どもどもこんにちは。。
たまにのぞかさせてもらってます。
朝ドラっていうマニアな内容にちょっとくいついてみました。
その流れでですが、ボクの住む地域のCATVでは何故か『ちゅらさん』の再放送やってます。たまたま観た今週の放送で看護師役(ちょい役)として出演していたのが「菊池百合子」!?実はカノジョ、いま話題の「菊池凛子」サンでしたーー。マニアックなネタデシタ。。
by uegaito | 2007-02-01 09:06 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito