池中玄太再臨と竹むらと頑張れ再び

今日から始まったTBSのドラマ、いいですね。今度のは長沢まさみ(だったよな)のドラマの時みたいに血が出たりしないから、安心して観られるし。やっぱり自分の好きなまちが舞台だと嬉しいもんだ。別に毎回観なくてもいいと思うけど、無性にほのぼのしたいときはお勧めです。今日、僕はほのぼの致しました。どうでもいいけど、メインロケ地が文京区本郷というのが、ちょっと悔しいかも。下町のドラマが山の手の力を借りないとできないなんて。。。その点、響鬼(の基地?)は立派だったなあ。でもあれは葛飾にあるという設定だったか。とにかく、浅草頑張れ!
[PR]
by uegaito | 2007-01-08 22:22 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito