UMAネタとやっちゃったと空き巣

自分の好奇心の底深さには、常日頃からうんざりさせられるんだけど、血は争えないというか、娘もかなりキュリアスフル(そんな英語あるのか?)でして、それも未知のあれ系に食いつくんですよ、困ったことに。テレビでUMAものがあったので、頭の奥がファンタジーな親としてはチェックせずにはおけないのでして、思わずつられて食い入るように観てしまった彼女。のはいいのだけど、やっぱりお約束通りトイレに行けなくなって、先ほどやってしまいました(涙)。まだこのブログを読めるほどの歳ではないので許せ娘よ、思わずネタにしてしまった。。。
そういえば12年前の12月30日は、新婚旅行に旅立った日だったなあ。サンフランシスコ経由でアラスカにオーロラを見に行ったんだよな。もちろんばっちり体験できまして、意気揚々と帰国したら空き巣に入られていたんだった。懐かしいなあ。UMAとは関係ないですが。
[PR]
by uegaito | 2006-12-31 00:42 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito