山田優とボーアと柚子湯

ちょっと前に、篠原涼子と山田優の区別がつかないと、自分の識別能力の劣化を悩んでいたことがあった。視覚情報の分解能というか判別能力は、職能として生き死にに係わるのだと極めて大げさなことを言っていたもんだ。ところが最近、友人のニコラス・ベイカーは、長沢まさみと堀北真希は量子論的に同一人物だと言い出した。同時に二人と会わない限り、絶対信念は曲げないらしい。勝手にして欲しいが、こんなことで量子論を持ち出されては、ボーアもシュレーディンガーもたまったものではないだろうに。
そんな下らないこと言っているから、今日が冬至だってことすっかり忘れてたりするわけですね。風呂上がりにこれを書きながら気がついたので、柚子湯は来年までおあずけ。これを見ている皆さん!まだ間に合うかもしれませんよ。柚子湯にゴー。
[PR]
by uegaito | 2006-12-22 23:55 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito