ギザジュウとマルちゃんと野望

唐突ですが、このブログをご覧の10〜30名の皆さん(最近ちょっと増えてきて嬉しい)、ギザジュウってご存じですか?6年ほど前、僕が事務所を開設して、一番初めにバイトに来てくれた学生(当時)、マルちゃんと呼ばれてたのだけど、このマルちゃん、地球上から一切のギザジュウを消し去るべく、ヤツらを集めているのだとか。その心意気に賛同した我らも、手に入り次第貯金箱に貯めて、流通を阻止することに努めて参りました。ギザジュウって、ふと財布の中を見ると入っていたりして、意外とまだ活躍しているみたいなんですね。でも彼の野望が実を結んだのかどうかは定かではないけど、最近ではとんと見なくなったかな。ウチの貯金箱にもそろそろギザジュウが貯まったので、今は北海道にいるマルちゃんに上納しようかなと思い立った。マルちゃん、ウチに貯まっているギザジュウを送るので、もしこれを見ていたら振込先を教えて!
[PR]
by uegaito | 2006-12-20 21:11 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito