快晴と深川と大竹伸朗

f0113361_21164762.jpg

昨日とはうってかわっての快晴に、今日は一家で深川の東京都現代美術館へ。学生時代から興味のあった大竹伸朗展を観に行ってきた。混んでるかなと思ったけど、それほどでもなくてよかった。それにしてもものすごい数の作品なんですね、この方。小学生の頃の落書きまで展示してあって、こういうのを観ると、うちも全部取っておかねばと(笑)。ほとばしりまくっているこれらの作品の渦に二人の娘達をぶち込んでしまい、果たしてキチと出るか狂と出るか...じゃなかった、吉と出るか凶と出るか。
[PR]
Commented at 2006-12-11 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by uegaito | 2006-12-10 21:16 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito