人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同姓と同名とそろそろ新しいミラクル起きないかな

信じらんないくらいサボってしまった汗。ほぼ半年。もう何というかどうやって再開して良いかわなんなくなってしまったってのもあったんですけど、とにかく忙しなかったっていうのが実情でした。忙しいってのは良い回転をする忙しさとその逆ってのがあるんだけどこの数ヶ月はどっちかというと後者でしたね。全然休んでないのに空回りするっていうか。人生そういうときもあります。なあコウメさん。別に書くネタが無くなったわけでもなくてこの間にFBやツイッターに頻繁に書き込んだわけでもないんですがね、やっぱりタイミング逃したってことでしょうね。というわけで再開しようと思います。走り続けてきてふと立ち止まるっていうんですかね、気がつけば独立開業してからもう17年以上経ってて、今月で蔵前の事務所に移って15年目に入りました。ついでにこのブログは12年目に入ったかな。人生の1/3は独立して設計事務所をやってることになります。そんだけやってりゃ色々ありますわな。その中でもとりわけ印象的なのが2009年に起こった奇跡的なお二人の人物との出会いですかね。全然別々の仕事で場所も都内と地方とで全く関係ないのに同姓同名の女性お二人とこの年に数ヶ月ずれて出会います。このお二人とのそれぞれの出会いによってその後の僕の仕事はガラッと様相を変えることになり今に至ります。お二人には足を向けて寝られないですが西と北にいらっしゃるので今は北枕で寝てます。なんだかこうやって文字に起こすと全然ミラクル感が感じられないですね。でも人生何回かこういうミラクルがあるものです。あと何回ミラクルがあるか楽しみですがあまりそれに頼っているわけにはいきませんから日々頑張るしかないですね。コウメも頑張ろう。どんどはれ。
by uegaito | 2017-11-11 12:48 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31