人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウメ(高校生)

本日2017年4月6日より水道橋のJKとなりました。昔で言うところの女子高生ですね。今でも言いますか。そうですか。お気に入りの制服着て朝からご機嫌でございます。やっぱり中学校の制服姿とは違うね。少なくとも制服は垢抜けた感じがします。これから部活とかどうなるのでしょうね〜。さてなりたてJKのコウメさんのプロフィールです。身長推定160cm。大きくなりましたね〜。16年前に生まれたときは50cmそこそこだったのに。最近は好きなミュージシャンとかいたりします。ぐりもり?りとぐり?リトルグリーンメンだったっけな。リトルグリーモンスターでした(汗)。グリーにモンスターね。今どきですな。でも好きなテレビ番組は『釣りバカ日誌』だったりします。顔はあまり赤ん坊の頃から変わってません。そして恐がりです。未だに一人では夜寝られません。今日のところはこのへんで。いいのかな。つづく。
by uegaito | 2017-04-06 09:56 | コウメとハッパ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31