カップスターとこのはのことそれはのこいのこ

すっかりいい歳になったのにも関わらずなぜか突然ジャンクフードが食べたくなる時がありまして最近はたまにカップスターが食べたくなります。近所のスーパーで見かけてからなんだけど何でかなあと思い返したらわかりましたよ。学生時代に大学の学科棟1階の自販機コーナーで売ってたからだと。よく食べたもんね。当時ですら、え〜カップスター?懐かし〜とか言ってたような気がしたから不思議とマイナーながら長寿命というかコアなファンでもいるのかね。小学校の頃CMでこのはのこが歌ってたよなあと懐かしくなってググってみたら桜田淳子とか荻野目ちゃんとかも出てたのね。それにしても小学生の頃というのはどうしてこうバカなのか、とにかくCMの歌とか歌ってぎゃはははは〜って何が可笑しかったんだろうね。この歌もさんざん歌ったよなあ。このはのこさんにはそういう意味で大変お世話になりました。パタパタママとかね。あるときTVで実はこの人が○○を歌ってま〜すってこのはのこが出てきて軽く衝撃を受けた記憶も蘇ってきた。逆のパターンはやっぱり堀江美都子だったよな。そして大杉久美子はとてつもないあがり性で観ているこっちが小学生ながらハラハラして顔を覆いたくなった記憶もついでに蘇ってきたよ。でもなんでしょうカップスターの話に戻りますが(笑)なんだかんだいってあれってサッポロ一番ですからね。味は良いに決まってるんです。未だに僕の中ではあれを超えるインスタントラーメンに出会ったことがないですから。そういうことで。とここでこの記事を一旦アップしてこのはのこを検索してみたらあなたなんとのこいのこの間違いでした!紛らわしいぞまったく。しかしまあ40年前のことだからね。赦してください。のこいのこですよみなさん。
[PR]
by uegaito | 2017-01-22 12:48 | たべもの | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito