コウメ(中学生)

ってこれ書いてる時点で既に中三ですから書くのが遅すぎましたねすみません。ウエガイト家長女。本当は陸上部に入りたかったんだけど行った中学校には陸上部がなくて茶道部に入ったという極端なところあり。幼稚園の頃からバイオリンやって小学校ではスクバンでフルート吹いてたのにすっかり楽器ご無沙汰で今では楽譜が読めなくなったとか言ってる(汗)。この子はタイミングに恵まれていないのか他にも入学と同時に校舎の建て替え工事が始まって完成は今年の冬だとか。新校舎ではほんの数ヶ月しか過ごせないのです。しかも校舎の設計はかの香山アトリエだというのだから本当に残念。しかしこの子のすごいところはとにかくめげないめげません。拗ねるけどね。ポジティブさにおいては我が家で右に出るものはおりません。1年前から墨田区のジュニアリーダープログラムに入って月一回研修受けて小学校のイベントにヘルプに行ってます。政治家にでもなる気かね。ブログでもたびたび書いているように手足がやたらと長い現代っ子でございます。身長差10cmあるはずの僕と膝下の長さがほぼ一緒ってのが本当に悲しい。片手でひょいと担げた頃が懐かしい。つづく。
[PR]
by uegaito | 2016-06-23 16:09 | コウメとハッパ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito