人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生と皆勤賞と子離れできるのかおい

本日コウメさん中学校の入学式でした。このブログを書き始めた頃はまだ幼稚園行ってたので信じらんないけどもう中学生なんだよね。今朝入学式に行く前に写真を撮ったらもうすっかり子供っぽさが抜けてて呆然としてしまった父でした。顔の作りはこの子の場合基本的に赤ん坊の時と変わらないのがまた面白いんだけどそれなりにちゃんとお姉さんぽくなってきてます。ところで今日の入学式には僕は行きませんでした。もうね、さすがに父親がいつまでもついていくのは違うと思って。そろそろ親離れ子離れの練習を始めないとね。そしてハッパはやっぱり昨日から6年生になれました。そりゃなれるわな。こちらは5年間皆勤賞ですからね。ラスト1年、妙に気合いが入っているようです。そんな感じでこの春の我が家はちょっとだけ変化がありましたとさ。そういうことで。
by uegaito | 2014-04-08 19:57 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31