人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌汁と写実主義と我関せず

味噌汁と写実主義と我関せず_f0113361_23481270.jpg

久々のハッパさん作品ギャラリー。これは3ヶ月前、冬休みの宿題だったかな。味噌汁を作ったレポートを書いてこい(描いてこい、ではない)という課題で、みんな写真を撮って貼って出したのだそうだがハッパさんガッツリ写実しました。これ全部鉛筆と色鉛筆だけで描いてるんだからのけぞる。学校でも休み時間の間じゅう黙々と絵を描いているそうですがそういう時の集中力ったらないらしい。君ならどんなに崩壊した学級の中でも淡々とマイウェイ突っ走れそうだな。さあ明日からはいよいよ6年生だし、頑張れ。もう近くにお姉ちゃんはいないからな!
by uegaito | 2014-04-03 23:39 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31