人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北脇君と4年半と新しい出発

昨日3/31を以てスタッフとして4年半支えてくれた北脇将史君が事務所を退社となり最後に浅草にて大勢の皆さんに見送られました。この5年ほどは僕自身が内面と向き合いつつ色々藻掻き過ごしていたので事務所の内側にまで目配りする余裕が無く彼にはかなり気の毒な思いをさせてしまいました。そんななかひたすら献身的に支え続けてくれたこの若者には感謝してもしきれない。だから僕としてはせめて次の展開を希望する彼を気持ちよく送り出してあげたいと思います。建築は一人ではつくれないし一人の才能でどうにかなる時代ではないから、自分のポジションをよくよく見いだしてどういう風にチームそして社会に貢献できるかを是非これからも考えていって欲しいと思います。なんてね。
北脇君と4年半と新しい出発_f0113361_1125984.jpg

多忙な中を集まってくれた清水さん、棚瀬さん、鈴木さん、村角さん、苗代さん、野田さん、平田、後藤君、染谷君(写真どうもありがとう)どうも有り難うございました。最高の門出となりましたね。さあそして今日からはお互いに再出発です。
by uegaito | 2014-04-01 11:23 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31