祝福島県建築文化賞復興賞と節目としつこい希望

トップページのWhat's Newにアップしましたが、さぎり荘が福島県建築文化賞復興賞をいただきました。独立して13年半、ようやくいただいた公的な賞です。しかも初めての公共建築。しみじみ嬉しいです。独立開業したのが2000年の4月なのでもうほとんど14年ですがなんだかあっという間だったような気がします。来年2014年はいよいよ法人成りしてから満10年になります。偶然なんだけど結婚して満20年でもある。大学に入学して満30年。これはあまり関係ないか。そういえばさぎり荘のお話しを最初にいただいたのは2009年だから法人成りしてちょうど5年。なんかそういう年回りってあるのかな。だとすると来年はまた何か一回り大きく成長させて頂く仕事が来るか?来るといいなあ。来て欲しいなあ。きっと来るよな。来る。来るに違いない。しつこい。
[PR]
Commented by 浅賀@建築情報 at 2013-12-24 13:22 x
受賞おめでとう御座います。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by とくG at 2013-12-25 23:31 x
お久しぶりです。といってもこちらは時々こちらのページ見せて頂いてますが。さぎり荘の受賞、おめでとうございます。よかったですね。公共建築でってのが特に意味深いですね。これから益々のご活躍を祈念いたします。今後は(も?)設計者個人としてのスーパー化とともに事務所組織としてのグレート化を目指していただくのが上様的王道かと勝手に思ったり思わなかったり。ともかくおめでとうございます。
by uegaito | 2013-12-21 15:29 | つれづれ | Comments(2)

ウエガイトのブログ


by uegaito