コウメスカウトされるの巻と猛暑とごめんなさい

コウメさん先日上野公園の西洋美術館前でスカウトされたんだそうです。2度目だって嬉しそうに話してました。あれ?そういうの興味ないって言ってなかったっけ?やっぱりあまちゃん効果なのかね。だいたいなんで上野公園のですよ、西洋美術館の前でですよ、アイドルになりませんか?ってスカウトしますか?アメ横が近いからですか?スカウトっつったら原宿か渋谷の109前って決まってるでしょうに。ちなみにコウメさん、1度目は随分前だったと思うけど場所は錦糸町の丸井前。う〜む渋すぎるぞスカウトマン。それにしてもコウメって赤ちゃんの頃はなかなか髪の毛もちゃんと揃わずに鼻の穴は正面から丸見えだし首は無いし正直大丈夫かなってかなり心配してました、父としては。今だから言うけどね。それがどうですか、今じゃスカウトされるくらいなんですよ?もちろん猛暑のせいじゃないですからね。最近はだんだん体つきも丸みを帯びてきたりして、僕が言うのもなんですがそこそこ可愛いんじゃないかって思いますからね。ええバカ親ですよすみません。しかしスカウトされた時に横にいてあたしには声掛けてくれなかったとぼやく母はどうなんだろう。あ、これきっと削除だな。
[PR]
Commented by yomelog at 2013-07-28 23:15 x
言ってません。
Commented by ひつじのおばば at 2013-08-11 21:34 x
プププ(^u^)
by uegaito | 2013-07-23 17:05 | 我が家のことですみません | Comments(2)

ウエガイトのブログ


by uegaito