9周年記念と蔵前とトンガリ

f0113361_9583023.jpg

いつもお世話になっているN先生から突然大きなお花が届きました。先日久しぶりにお会いした際に、6/1でウチの会社も満9年になるんですよとお話ししたことを覚えていて下さってお祝いに送って下さったとのこと。何気ないひと言にこのようなサプライズで応えられるとは・・・嬉しい反面申し訳ない気持ちで一杯です。普段花など何もない殺風景な事務所が一気に華やかになり忘れられない9周年記念になりました。N先生、どうも有り難うございます。それにしてもそう、会社は10年目に入りました。いろいろ、それこそ山あり谷ありでしたがとにかく諦めないで何事にも全力で当たってきて気づいたら9年経ったって感じですね。営利法人とは一線を画す職能意識と会社の存続との狭間で、出会いつき合う人々も随分幅が広がった気がします。最近の専らの課題は、苦手な人とも自然につき合えるようになることかな。自意識が尖らないように気をつけて、でも設計は尖っていこうじゃないの。なんてね。
[PR]
by uegaito | 2013-06-13 09:58 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito