初雪とゲリラ豪雪と帰宅困難者になりませんように

f0113361_1441999.jpg

いやはや今シーズンは雪降んないな〜なんて思ってたらこれだもの。ゲリラ豪雨ならぬゲリラ豪雪だねまったく。この写真は事務所のベランダから見た景色。成人の日で世間がお休みってのもあってとにかく静か。ウチの子たちは犬なみに大喜びで雪で遊んでいるようですが。それにしても昨日はなんだか暖かかった気がするのでまさか今日になってこんな展開になるとはね。成人式のみなさんには忘れられない日となることでしょうけど交通機関のマヒが心配だね。これから僕も新宿に行かないといけないので帰宅困難者にならないか本気で心配だ。遭難しないように気をつけよう。
[PR]
by uegaito | 2013-01-14 14:41 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito