またしても放置と夕日と設計に専念できる日は来るのか

f0113361_15433158.jpg

これ書いてるの12/21ですから実に2週間近く写真だけアップしたまま放置してました(汗)。とにかく今年は人間関係に改めて悩まされる一年だった気がする。もう随分強くなったと自分では思っていたけど何度経験してもやっぱりダメだなあ。いい加減こういう悩みから解脱して設計に専念したいんだけど。そんなことできてる人なんかいないかな。おっと写真は葛西臨海公園の展望施設ですね。夕日がきれいで思わずパシャリとしたのはいいんだけどそのままにしてしまった。この日は日本建築家協会の支部城東地域会主催のまちあるき企画で葛西臨海公園内のバードウォッチング教室でした。遅れて参加でしたけど面白かった。講師の先生のお話が聴けなかったのが実に心残りですが。
[PR]
by uegaito | 2012-12-08 15:43 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito