ハッパ10歳目前と朝弱いと柔構造

このブログを始めた2006年はまだ幼稚園児だったコウメとハッパももう小5と小4半分以上過ぎてしまいました。あと1ヵ月でハッパもいよいよ10歳の大台(笑)に乗るしね。大丈夫かね。なにがかね。まあね。まだね、あ、言っちゃっていいのかな〜、朝起きるのが相変わらず苦手で毎日泣きながらベッドから出てきてますからね。お姉ちゃんにいじめられてわーわー泣いてるしね。大丈夫かね。でもまだ学校は皆勤賞なんだよね。学年独走じゃないかな。グニャグニャしてるのに。柔構造は強いんだね。最近は絵本作家になるんだと言い出してます。絵本作家は図工だけじゃなくて国語の成績も良くないとなれないんだよってカミさんに言われてちょっと心が揺らいでいる模様。揺らいでないでがんばんなさいよ(汗)。
[PR]
by uegaito | 2012-12-06 20:22 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito