人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の9月と組体操と運動会と言えば青切りミカンでしょ

9月に入って半分経ったというのにまだ夏ってのはほんと勘弁して欲しい。これで単純に季節がずれているのならまだいいんだけど冬はまた夏なみに長いんでしょきっと。秋とか春とかの気持ちいい季節がどんどん短くなってる気がするんだよな。運動会までには秋の空気になってくれてるといいんだけど。さてその運動会今年は今月末29日に予定されてるそうで2学期入って早々に練習が始まってるんだって。今年はコウメが5年生なのでリレー戦と並んでメインイベントである5,6年生の組体操にとうとうチャンレンジなんです。コウメさんやっぱり軽いみたいで3段ピラミッドのてっぺんになったらしく怖くて仕方ないとぼやいております。がんばれ。そしてもう一つのメインイベントである高学年リレー、コウメさん今年もやっぱり選ばれたんだって。すごいね5年連続だよ。どうして運動ダメダメの僕ら夫婦からこんなかっこいい娘が生まれるんだろう。ところでハッパさんは?というとあたしは絵で頑張るんだと。ええと、運動会の話してるんですけど。まあいいや4年生にもなれば触れられたくないこともあるよね。姉妹そろい踏みの組体操もまだまだ先かと思ってたけどもう来年なんだね。楽しみだけどあまり早くにその時が来て欲しくないなあ。ともあれ29日は晴天でありますように。雨降りの中強行した3年前が懐かしいというかもういいですなので。お、今回もいい感じの字のかたまりだ。
by uegaito | 2012-09-14 14:19 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31