47とタオルと靴下

f0113361_1159125.jpg

今日で47歳になりました。親分の言ってた「辛い40代」の終わりまであと3年。とにかく早く40代を駆け抜けたいもんだ。昨夜コウメとハッパが誕生日プレゼントにって写真のタオルと靴下をくれました。どうやら僕がいつも勝手にコウメやハッパのタオルを汗拭きに使ってるのが嫌だったみたい(汗)。昨夜タオルをもらった時も僕はコウメのお気に入りのタオルを首から提げてましたから。タオルに属性があるなんて知らなかったんだよ。ともあれこうやってなにかにつけてお祝いしてくれるのってやっぱり女の子なんだろうね。有難いね。もらったタオルで一所懸命汗拭いて頑張るよ。そういうことで。
[PR]
Commented by はまひょ at 2012-09-04 21:08 x
嬉しいですねぇ〜!!ここのとこ、良い事ばかりで良いですねェ。おめでとうございます。47歳にして“タオルの属性を知る”とは幸せな家庭の証拠です。感謝しましょう!!
by uegaito | 2012-09-04 11:59 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito