人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47とタオルと靴下

47とタオルと靴下_f0113361_1159125.jpg

今日で47歳になりました。親分の言ってた「辛い40代」の終わりまであと3年。とにかく早く40代を駆け抜けたいもんだ。昨夜コウメとハッパが誕生日プレゼントにって写真のタオルと靴下をくれました。どうやら僕がいつも勝手にコウメやハッパのタオルを汗拭きに使ってるのが嫌だったみたい(汗)。昨夜タオルをもらった時も僕はコウメのお気に入りのタオルを首から提げてましたから。タオルに属性があるなんて知らなかったんだよ。ともあれこうやってなにかにつけてお祝いしてくれるのってやっぱり女の子なんだろうね。有難いね。もらったタオルで一所懸命汗拭いて頑張るよ。そういうことで。
by uegaito | 2012-09-04 11:59 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31