モーニングとちゃおとマンガ屋敷への道

学生時代からずっと毎週買ってる週刊『コミックモーニング』最近コウメも読み始めてます。読んでるところは面白いことに僕がすっ飛ばしているところだったりするんだよね。コウメとハッパは最近『ちゃお』を毎月読むようになってまして特にハッパは完全にマンガ少女になってしまいました。そのハッパさんに先日読み終わったモーニングを僕が捨てようとした際、買ったばかりなのになぜ捨てるのかと問いつめられてしまいました。だいたいいくらで買ったの?330円?ならもっと大事に読まないともったいない!と(汗)。確かに二人は同じちゃおを何度も何度も読んでおります。買い始めて以来一冊も捨てておりませんで、我が家がそろそろちゃおに埋め尽くされそうです。ちゃおは月刊だからまだいいけどこの上週刊のモーニングも捨てないでいたらそら大変ですのですみませんがモーニングは読んだら捨てさせて頂きます。
[PR]
by uegaito | 2012-06-16 19:43 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito