コウメ骨折と骨丈夫とぎっちょですから

コウメさん骨折。昨日事務所で仕事してたらカミさんから携帯に電話で知らされる。よくよく聞けばそんなに大事ではないみたいで胸を撫で下ろすが、どうも右手の親指の付け根をやっちゃったらしい。コウメさん結構学校では活発なようでしていつも男の子たちに混ざってドッジボールをやってるんだそうです。昨日も20分休みにドッジボールしてたら上級生とぶつかって尻餅をついた拍子に右手を突いちゃったんだって。う〜んしかしそれで折れちゃうのか・・・。この子は赤ちゃんの時から骨格もしっかりしてて骨丈夫だとばかり思ってたんだけどなあ。女の子二人の割には我が家はしょっちゅう怪我で泣かされてますなあ。来月には臨海学校だというのにね。早く治るといいが。というわけではないけど今日は仕事を早めに切り上げ浅草駅で待ち合わせて一家でほおずき市へいきましたよ。それにしても右手というのが彼女の場合不幸中の幸いね。ぎっちょですから。
[PR]
by uegaito | 2011-07-09 22:52 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito