コウメ10歳のプレゼントと亀戸と風鈴

f0113361_14535395.jpg

祝コウメさん10歳。ほんとは昨日予定していた亀戸サンストリート行き(つまり誕生日プレゼント)が急遽オヤジの都合でダメになっちゃったので本日ご本人の忙しいスケジュールを縫って行って参りました。久しぶりの父娘デートね。無事というかすんなりプレゼントも買って、予定より時間が余ったので中庭でやってた父の日イベントに参加。なんだかいまいちよくわからないけど「お父さんと作ろう風鈴」要するに子供が素焼きの風鈴に好きな絵を描いてもって帰るという企画のようです。コウメさん何の迷いもなくさくさくと海の中の絵を描きました。なかなかいいぞ。そういうわけで。ってプレゼントなにを買ったか気になる?ええと、公表するかどうかはは本人の了解を得てからですな。最近そんな感じ。
[PR]
Commented by uegaito at 2011-06-05 21:25
先ほど本人から公開の許可が下りました。ただしあくまで概要のみを発表せよとのことですので詳細については控えさせて頂きます。10歳のプレゼントは「どんじゃら」でございます。非常に時代を反映したものであるとだけ補足させて頂きます。以上です。
by uegaito | 2011-06-05 14:53 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito