史上最大の地震と一家で避難と鮫川の様子がなんでもいいから知りたい

取りあえず記録しておこう。いまこうして書いてるけど世の中はさすがに大変なことになってる。本日2011年3月11日午後2時46分にまず震源三陸沖マグニチュード8.4(あとで8.8に修正される→さらに9.0に修正)、その後3時15分に震源茨城県沖マグニチュード7.4。と書いてる間も余震が絶えない。コウメとハッパを小学校に迎えに行って、ちょうど学校に来ていたカミさんともども一家4人で事務所に一時避難。そのまま帰宅できず。鮫川村に行っている後藤君が全く連絡取れず心配が募る。こういう時本当に電話ってのはダメだな。代わって最高に活躍しているのがツイッターだってのがほんとに皮肉だ。使うのを躊躇していたけど今日ほどやってて良かったって思ったことないね。
[PR]
by uegaito | 2011-03-11 20:26 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito