人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日影図は自宅でとまじめちゃんとふしぎちゃん

今日はなぜか家のPCでしかできない日影図づくりで終日自宅作業。といっても我が家には特別書斎や事務所があるわけではないので要するに食事する部屋でもなくくつろぐ部屋でもなく寝る部屋でもないもう一つの部屋ってのがPC部屋であり子どもの勉強部屋であり物置であったするわけです。食寝分離はさすがに完了してますがPC分離もPP分離もへったくれもあったもんじゃない我が家なわけです。いいじゃないの別に。とまあそういう中で仕事するわけですからそれはそれはものすごい集中力を必要とします。今もコウメが背後で勉強しつつハッパが横でぬいぐるみ達と会話してます(汗)。この不思議な空間を見せてあげたい。いえ、見に来ても見せませんけど。
by uegaito | 2011-02-27 16:46 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31