良い傾向とスタイロカッターとシール作り

今週も子連れで事務所です。創作の好きな我が娘達はここに来るのが好きみたい。良い傾向だ。良い子だから今日は特別にスタイロカッターを貸してあげよう。お、なかなか上手に切るじゃないの。巧くなったらそのうちバイトで使ってあげるよ。早く図面読めるようにならなきゃね〜。と思ったらもう飽きたようでいつものシール作りを始めた模様。とにかく勝手に遊んでてくれるので父は心おきなく仕事に打ち込めるぞ。ということでコウメとハッパを更新しました。いいから仕事しろよ〜だね。
[PR]
Commented by マニアナ海溝 at 2011-01-31 17:08 x
ウチもこの前、ラジオキットを買ってあげたら息子が喜んでいました!
ただし、音が出たところまででした・・・。子供向けが無いから・・・とのことです。
半田付けも結局パパが担当。好きだから良いんですが・・・。
by uegaito | 2011-01-30 14:31 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito