気分と転換とシキさん

なんとなく気分転換にブログの見た目を変えてみました。さてさて本当にサボるのが普通になってしまったこのブログですが、もうなんつうか、タイミングを逃してしまうと気持ち的に書こうって思わなくなってしまって、まるで婚期を逃すのってこういう感じ?みたいな感じです。いえケンカ売ってるわけではございませんのでこれ読んで気分害される方はもう読まないで下さい。数日前に突然お馴染みのシキさんからメールが入りまして、なんでも明日30日の日曜に八千代市立郷土博物館で講演をなさるというじゃありませんか!『テラスハウスの魅力とその未来』だって。すごいのねって返事して予定を立てようとしてたらその3日後に重要なプレゼンが決まってしまって多分もうだめね、行けませんやごめんなさい。今もブログ書いてる場合じゃないんだけど煮詰まってしまったのでちょっと逃避ね。シキさん同潤会だけじゃなくてすっかり団地の語り部になってしまったね。一般の方を相手に講演だなんて大したもんだ。ふと周りを見渡せば僕らの年齢ってみんなそこそこ偉くなり出す頃なんだよね。会社勤めの同期なんかは軒並み中間管理職だし。僕も頑張らなくちゃね。
[PR]
by uegaito | 2011-01-29 12:45 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito