初外泊と甘ったれモードとガス抜き

ところで今日はハッパが仲良しのお友達のうちにお泊まりなんです。多分僕の記憶では一人ってのは生まれて初めてかな?コウメはまだ一人では無理そうなので2番目ってのは強いのかねやっぱり。そのコウメさんは、ハッパがいないのをいいことになんだか甘ったれモード全開というか、楽しそうでした。このところ癇癪がひどいんだけどやっぱり本当はもっと甘えたいんだろうね。年子の上ってのはなにかと気の毒だよね。明日は久しぶりに日中に二人っきりなのでたっぷり甘えさせてあげましょうかね。こういう日をきっと定期的に作ってガス抜きしてあげる必要があるんだろうな。
[PR]
by uegaito | 2011-01-21 23:32 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito