起きろMacと自分たちの机と頑張るぞーってか

新年あけましておめでとうございます。ブログを始めて5回目の新年を迎えることができる幸せ。昨年の大晦日と言っても一昨日なんですが土壇場的に自宅の大掃除をしました。引っ越して以来そのままになっていた部屋を初めて片付けたんですがそれがいけなかったのかちょっと電源を抜いて移動させたのがいけなかったのか、とにかく自宅用Macの電源が入らなくなってしまった。で、仕方なく今これはiPhoneで打ってます。どうもマザーボードがいかれてしまったような感じです。かなり痛い。そもそもゴチャゴチャになってるMac廻りを整理しようってんで近所の家具屋さんにパソコンデスクってのを物色しに一家で行ったわけですが、どうもコウメもハッパも自分の学習机が前から欲しかったようで買え買えと喧しくて、PC用デスクを買う代わりにこれまでMac用に使っていた手製の?机を彼女たち用に新しくしつらえてあげたんです。その際になんかやっちゃったんだろうね。うんともすんともMacさん言ってくれません。一方コウメとハッパは自分の机ができて大喜びでして、なんかこんな粗末な机でこんなに喜んでくれていい子達だなあというかオヤジ頑張って立派な机を買ってやれよって心の中で固く誓う大晦日でした。というわけで2011年がスタートしました。頑張るぞーっ。おーっ。
[PR]
by uegaito | 2011-01-02 22:38 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito