人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(生え替わり中)と100円と処分

(生え替わり中)と100円と処分_f0113361_12132693.jpg

コウメさんまだ乳歯生え替わり中。昨日は右下の犬歯?が抜けたようです。うちの子たち、特にコウメは変なまじないを信じてて、まあ微笑ましいっちゃ微笑ましいんだけど、サンタと一緒でいつまで信じてるんだろうと親として対応に苦慮するところがある。それは、夜寝る時に枕元に抜けた歯を小箱に入れて置いておくと、朝小銭に変わってるっての。信じてるんですからまあ仕方ないですわね。寝入ってからそ〜っと100円玉と入れ替えましたよ。今朝起きて、やった〜100円だ〜、だって(汗)。その「元100円」がこれ、どう処分したらいいのかわからず取りあえず持ち歩いている次第。なんかゴミとして捨てるわけにもいかず、本来僕が小さい頃やったように下の歯は屋根に、というわけにもいかず(賃貸アパートだからね)。かといっていつまでも娘の歯を持ち歩いてるのも変だよなあ。っつうかこれまでの歯はどうしてたんだっけな。
by uegaito | 2010-09-10 12:13 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31