人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RATT話とフリーとウッドマックじゃないですから

一昨日JIAの支部会員集会で久しぶりにあった中村高淑さんとRATT話で盛りがった。中村さんは外タレ初体験コンサートがRATTなんだそう。僕も大学1年の時だったと思うけど新宿厚生年金ホール行ったなあ。ロビンがかっこよくてさ。てな話した後にその中村さんのブログでRATTがニューアルバムを出したことを知って、もう無性に買いたくなった。ついでにオリアンティの新譜も。そういえば最近事務所でiTunesのネットラジオをかけてるんだけど、僕が選ぶのはいつも80年代の洋楽専門チャンネル。懐かしいんだよね、ちょうど高校生の頃夢中で聴いていた東京FMのポップスベストテンとかテレ朝のベストヒットUSAとかそんな頃の曲ばかり。フリートウッド・マックとか25年振りくらいに聴いて、スティーヴィー・ニックスの声にしびれたり。そうそう僕、こういうだみ声系ハスキー結構ぐっと来るんだよね。ノーランズのリンダとか。知らないでしょうけど。
by uegaito | 2010-08-26 11:02 | ロック

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31