人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニヤンマでかしと夏休みの小学生ルックとマネージャーは誰だ


昨日鮫川村でつかまえたオニヤンマ。念願の大物ゲットに一緒に連れてったわが家の次女ハッパも大喜びでした。この日のハッパの格好が最高で、もう夏休みの小学生そのままって感じの、緑の虫かご提げて虫取り網を持って野球帽。写真でお見せしたいくらいです。この格好で混雑する上野駅や大宮駅の構内を闊歩したんですからね。良い子だ。そういえばハッパさん、腰まで達しそうだった髪を一週間前にバッサリ切りました。さすがにこの暑さにはお嬢様ルックもどうでもよくなったらしい。まあでも元々髪の毛の量の多い子だったので長いとやたら鬱陶しかっただけに、ばっさり肩まで短くして却って似合ってるんじゃないかな。ご覧になりたい方はマネージャーを通して下さい。そういうことで。
オニヤンマでかしと夏休みの小学生ルックとマネージャーは誰だ_f0113361_9181618.jpg

by uegaito | 2010-08-22 19:38 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31