決意とジャイアンと確かにそうです

朝は今日こそ飲まないぞと固く決意するのになんで夕方になるとビール飲まずにいられなくなるんだろう。なんて書くと実家の母親から電話がかかってくるからヘタにおもしろ可笑しく書くのも難しいんだなこれが。まあどっちにしろ怒られるんだけどね。昨日久しぶりに、それこそ本当に久しぶりにカラオケに行った。しかも家族4人で。コウメもハッパも最早童謡を歌う歳ではなくなって、パフュームやらいきものがかりやら嵐やら歌うようになって連れてっても楽しい感じになってきた。よ〜しオヤジもいっちょかっこいいところ見せたるぜって歌いましたよ僕も。星空のディスタンス(苦笑)。そしたらあなた、あろうことか自分の父親に向かってですよ、ジャイアンはないでしょうジャイアンは。ガラスが割れましたか?鳥が落っこちましたか?げらげら笑いながらジャイア〜ンはないでしょうに。かなり傷ついてます。大丈夫か父よ。もう絶対一緒に行かないもんね。
[PR]
by uegaito | 2010-08-15 21:17 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito