建築ネタと息抜きと徳川家康かい

たまにこのブログを読んでくれた方から、建築家のブログなのに建築のことほとんど書いてないのは何故との問いを受けます。たま〜にね。何でですかね。建築が嫌いなわけじゃもちろんないんですよ。ただまあ、僕がブログを書くのはある意味息抜きなわけで、つまりたくさん書いている時は息抜きをたくさん必要としているってことであまり書いていない時は息抜きの必要がないってことなんでしょうかね。そう考えて履歴を見返すと面白いもんでなるほど当を得てるかも。ってことは建築じゃ息抜けないのかって?これはあれだね、独立するまでは建築で息抜けたかもって思うけど、今では背負い込むものが多すぎて重すぎてさすがに無理だな。きっとみんな同じだと思うけどどうなんだろう。
[PR]
by uegaito | 2010-07-30 09:49 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito