夏休み開始と成績とカラオケ

やってきました夏休み、だね。今日はコウメ&ハッパは終業式。さっき帰宅したらテーブルの上に両名の通知表が置いてありました。どれどれ。ふむふむ。まあまだ2、3年生ですからね。成績良いとか悪いとかそういうステージじゃないわな。まあそう言っちゃあご本人張り合いないでしょうからね。面白いのが二人とも音楽と図工が非常に成績よろしいんだな。嬉しいじゃないの。それだけ情緒豊かだってことだ。図工はね、まあ僕とカミさんの血を引いてるわけですからね、ある意味できて当然ってそのうち周りから見られるようになってグレるかも知れないけど、音楽はね、コウメは小さい頃から楽器を習ってるからまだわかるけどハッパはなんでだろうね。コウメ曰くあたしは音痴だけどハッパは歌が上手なんだと。そうなんだ、へえ。今度カラオケ連れてってみるかね。しかし夏休みだね。これからカミさんが大変な日々の始まりだ。
[PR]
Commented by うくさん at 2010-07-21 14:16 x
記事に関係ありませんが、RATT来日です。
こんな内容でごめんなさい・・・。
by uegaito | 2010-07-20 23:49 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito