人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプだホイとリュックサックと多慶屋に無いものは無い

昨日は目前に迫る夏休みの準備でコウメのリュックサックを買いに行こうってんで意気揚々と浅草橋のシモジマに行ったんだけど、見事にスベる。なんでだろう、なんでシモジマに行ったのか。なんとなくあそこに行けば絶対何でもあるって思い込んでたんだな。ランドセルが売ってたからきっとリュックサックもあるだろうと。カミさんから御徒町の多慶屋にあるって聞いてたので素直にそっち行けばよかったのに、前後の用事の行きがかり上、浅草橋が都合良かったのもあって思わずシモジマ頼りしてしまった。2人でとぼとぼ蔵前の事務所に戻って少し用事をすませてから浅草まで歩いて帰ろうとした時、ふと春日通りで御徒町を通るバスがあることに気がついて多慶屋に向かいました。この日はこれまでにいろいろスベりまくっていたので大丈夫かなと心配だったけど、ありましたよお望みの水色。しかも現品限りの最後の品。お陰で安く手に入りました。望みの品が手に入ってご満悦のコウメさんでした。それにしてもリュックサックってこんなに大きかったんだっけなってくらい大きいのね。なに入れてくんだろう。楽しそうでいいねえ。
by uegaito | 2010-07-12 11:13 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31