数えるほどとひ弱と行きたいなあ

夏ですねすっかり。できれば早送りしたい季節だな。今年に入ってからまだ数えるほどしか休んでないのによく保ってると我ながら感心してしまう。ひ弱なはずなのにね。一昨日は福島方面の仕事で議会本会議での説明を初体験したりしまして、相変わらずの演説下手を実感した次第。政治家にはなれんな。なろうと思わないけど。あと半月もすればホタルの季節だけど、今年は行けるかなあ。行きたいなあ。
[PR]
Commented by うくさん at 2010-06-14 16:52 x
体だけは大切に・・・。
誰も助けてくれませんから・・・。何かあっても・・・。
それ以外、どうにかなりますからね。
by uegaito | 2010-06-11 16:46 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito