スクバンとぐうぐうと眠り姫

コウメとハッパの学校では3年生からスクバンに入ることができます。スクールバンド、つまり吹奏楽部みたいなもんですね。早いものでもう3年生になったコウメさん、友達と連れだってスクバンに入りまして昨日から朝30分早く登校して朝練だって。まあまだ新入りは見学だけらしいんだけど。中身はともかく我が家の場合、とにかく心配だったのがこの「朝練」。耳元で目覚ましがガンガン鳴っていてもぐうぐう寝ていられるコウメの熟睡度というか寝起きの悪さにはこれまでほとほと手を焼いていたからね。取りあえず昨日今日はちゃんと起きて行ったようだけど、さあいつまでもつものやら。でコウメはまだしも、来年は我が家の眠り姫、ハッパさんも3年生になるからね。今のところ自分も入るつもりでいるようだけどキミ起きれるのか?
[PR]
by uegaito | 2010-05-11 09:08 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito