キッザニアと決めポーズとゼブラーマン2

昨日父以外のウエガイト一家は豊洲のキッザニアに行ったんだそうです。父が焼津に向かう車中で美しすぎる市議のブロマイド見ながら弁当食べたりしてる間も楽しそうな写真がガンガンメールで届いたりして、非常に羨ましかったものでした。警備会社が一番楽しかったんだそうです。コウメがリーダー、ハッパがサブリーダーに任命されたんだと。この子ら、以前も警察博物館に行って制服着せてもらって敬礼とかしてたけど、この手の制服が妙に似合うんだよ。いつも怒られてばかりいるのにね。ところで父は疲れが相当たまってるようで起きたら10時過ぎだったんだけど、最近なかなか一緒に遊んでやれないというか遊んでもらう機会がないので、今日は久しぶりに仕事は休んでコウメ&ハッパと荒川土手に遊びに行きましたよ。昼頃活動開始なんて体たらくじゃ遠出なんかとてもできんのです。なので荒川。いいじゃないの楽しいって言ってくれてるんだから。さあ充電も済んだし明日からまた頑張らねば。ああゼブラーマン2が観たい。
[PR]
by uegaito | 2010-05-02 18:53 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito