ラーメンとメタボとそれにしてもあちこち行ってるなあ

僕は余程ラーメンが好きなんだろうな。気がついたらここんところほとんど昼はラーメンだった。先週の金曜は白河で八十八ラーメン、土曜は東武練馬駅そばで焼きそば、日曜は本所の現場の近くでみそラーメン、月曜は芝浦工大の学食でみそラーメン、今日は新宿三丁目でとんこつ醤油ラーメン。我ながら呆れる。最近めっきりウエストが危険水域に達してるんだけどそりゃそうだってもんだ。でも小腹が空くとチキンラーメンが食べたくなるんだからね。なんなんだろうね。ところで上でリンク張った八十八(はとば)って白河のラーメン、一見なんじゃこりゃって感じなんだけどクセになる味ですよ。かなりおススメ。
[PR]
Commented by (-_-;) at 2010-04-27 19:48 x
お昼、気になっていたけど…ふ~ん、そうなんだ…。
by uegaito | 2010-04-27 17:27 | たべもの | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito