視力検査とコウメとメガネ

コウメさん昨日眼科検診の結果をもらってえらいしょげてます。どうやら視力がかなり悪くなっているらしい。「あなたはメガネです」みたいなレベルなんだって。やっぱあれかね、テレビの見過ぎってやつか?でもそういうほど見てないし、だいたいブラウン管じゃないから僕らの子どもの頃より視力への影響は少ないんじゃないかと思ってたんだけどな。つい先日僕のメガネをかけて、結構似合うね〜なんて言ってたのがほんとになっちゃうよ。やっぱり遺伝とかあるのかね。申し訳ない気持ちで一杯というのが今の私の正直な気持ちではないかなと、こう思います。
[PR]
by uegaito | 2010-04-22 11:29 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito