思いこみと合併と解散(してないっての)

なんでだろう、思いこみというのは恐ろしいというかどうでもいいことというか、エグザイルってず〜っと沖縄出身のグループだと思ってたら、なんと越谷出身がいるっていうじゃありませんか。なんで沖縄だって思ってたんだろう。つうかよく思い返してみたら、ちょっと前までエグザイルってダ・パンプとケミストリーが合併したと思ってたかも。なんとなく合ってるような気がするでしょ?この足し算的発想。それが同郷とは。じゃあダ・パンプとケミストリーはどうしているんだろう。そんなのキミの知ったこっちゃないだろう、なんだろうね。わかってますよ。
[PR]
Commented at 2010-04-20 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by uegaito | 2010-04-19 21:10 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito