オクイさんと結婚式と真っ白になりました

昨日は6年間スタッフとして勤めてくれたオクイさんの結婚式に呼ばれて国際文化会館に。披露宴でスピーチをしないといけなかったのでもう朝から緊張してた。いつものようにバタバタと毎日を生きてるもんだから前の晩にようやく原稿を書いたりして、会場に向かう電車の中で頭に叩き込め叩き込め。久しぶりに会う仲間や(元)学生とも話を弾ませる余裕全くナシで出番をひたすら待つ。こういうの、何度やっても慣れるもんじゃないね。うまくしゃべれたかね。そのあとカミさんと娘2人を連れて2次会行くも、3次会にスライドせんとするヒラタさんたちにごめんなさいして家に帰らせてもらう。とにかく余程疲れたんだろうね。帰宅するやいなや布団に直行。12時間くらい寝た。久しぶりに真っ白になった良き日でした。
[PR]
by uegaito | 2010-04-11 11:24 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito